sukuojiの日記

運用方法については検討中

開設記念カキコ

 

( ^ω^)・・・ツイッターじゃ文字数足りないお

( ^ω^)・・・ブログ…!!久しぶりにやるかお

 

というわけで、特にこれといって書く事がないのですが何となく久しぶりに始めてみたくなりました(*´ω`*)

 

とりあえず私の簡単な事故紹介…ならぬ自己紹介をしておきますね。

 

バツ2、変態。以上です(`・ω・´)

 

ダメですね。

 

1970年(昭和45年)生まれの17歳。女癖が悪く、すぐ他の女性に目移りしてしまう。

最近では、年齢のせい(おかげ)なのか性欲は衰え持ち前の女癖の悪さもなりを潜めている。

仕事は某業界のコンサル業務をこなしております。

まだ籍は入れていませんが、20歳下の方と3度目の結婚予定。マンションを購入し週末のみ帰っている模様。

 

と、こんな感じで良いんじゃないでしょうか。中々の事故()紹介だと思います。

 

週末婚を導入した理由は、単純にお互い平日は忙しいからです。(私は暇です。忙しい事にしてあります。内緒ですよ?)

それと、過去2回の結婚生活から学んだ事がありましてですね。

 

・毎日お家に帰って嫁さんと顔を合わせる事が、場合によってはストレスになり得る。

・毎日顔を合わせていたから夫婦でいる事が当たり前になってしまい新鮮味を感じなくなってしまった結果、浮気や不倫に走ってしまった。

 

他にも色々と学んだ事はありますが、こんなところでいいでしょう。

 

週末婚を導入すれば、毎日顔を合わせないで済む。週末にしか会えないので毎週末会いたいと思うようになった。

書き出してみると、かなり自分本位で結婚には本当に向いていないなと改めて痛感します(´・ω・`)

 

お互いに話し合って納得したので、その点は理解のある相手に巡り会えて良かった。

 

とまあ、後半遠回しな惚気話みたいになってしまいましたが、疲れたのでこの辺で終わりにしておこうと思います。

 

ありがとうございました。